ブログ開設につき

はじめまして。lrunと申します。

私はファイターズが北海道に移転してからファンになった、典型的な道民ファイターズファン化計画にまんまと嵌った元少年です。

これまでも様々なブログサービスでNPBについての記事や野球ゲームの記事を投稿し、その都度ケータイやスマホのタイピング速度を上げることに成功。ついでに文章を書き構成する能力を養わんとしていましたが、ついつい短文投稿SNSの魅力にとりつかれブログで2000文字を書き残す少しヤバイ感じのファンであったことを忘れていました。

そのSNSにおいても野球専門アカウントを開設しなかったので、野球に興味のないフォロワーさんのTL汚しをしてしまうことを恐れ当ブログを開設しました。最近のSNSはネットの知り合いであっても人間関係を気にしなきゃならないとは。たまげたなあ。

よって当ブログでは兎にも角にも野球のことを書き連ねます。なるべく他ファンの方々が不愉快に思われないよう文章には気をつけるつもりではありますが至らぬ点がありましたらコメント等で一報を頂けたらなと存じます。